月刊のテレビ誌さんが発売~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

朝からチャリT着たセクシー達の表紙が数冊並ぶのを本屋で

眺め思わず感極まり涙ぐむ。

こんな近い未来にこの光景が見れるなんて(´□`。)♡

24時間テレビやれるのなんてもっとあとだと思ってたもんね!(おーいw)

 

1カ月となり、いよいよって感じがわくわくわくわく

この祭りのりますのりますのりまーーす≧(´▽`)≦

 

 

 

しかも月刊テレガイさま!!!!

ほんとにハグだった(´□`。)♡

取り急ぎこれだけは!

他はもうamazonでぽちっとな≧(´▽`)≦

 

 

手応えとかーーーーo(TωT )

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!

もうさ、みんながふまけん待ってたよ♡って言ってるみたいだよーもーう(●´ω`●)ゞ(笑)

すごいなぁーすごいなぁーすごいなぁーーー

24時間テレビやっぱりすごいなぁーー♡♡

 

 

しかも志村どうぶつ園にふまたんって♡楽しみすぎです!

ふまけんはダーツの旅~

2人で一緒のとこ行けばよかったのに、、(´・ω・`)(笑)

しょりたんはやはり音楽関連だったんだね!

オーケストラととかぁーーーー♡

しかも冠第3弾やっちゃうの??うーきゃーーーー

頭全く追いつかないよーーーーーーー

やっぱり日テレベタ録りしてないと忘れちゃいそうだよーーー(///∇//)

 

ザリガニセクゾちゃんも可愛かった!

CMまで捕獲はもう諦めてるから(笑)他力本願で確認確認( ´∀`)σσ