ダマされた大賞~≧(´▽`)≦

最高~♡♡

ここのクセの強さーーー

この子達に早くバラエティの場を与えてあげて!

もう、聡ちゃん(笑)

ちびーずとふまけん兄ちゃんの図が最高すぎて(`∀´)

 

で、なによりなにより(おい)ふまさんの身体(`・ω・´)♡

ほんとに鍛えてるーーーーー!!!!!!

やっほーーーーーいーーーー!!!!!

ほんとにほんとにたまりません。はい。大好物!

聡ちゃんもすごい!!!

 

最高すぎてずっとにやにやリピってるけどね!

変態でかまわないよ!ふん!

 

 

最高な企画をありがとうございましたm(_ _ )m

DRでそのまま保存しとくもんね!

で、anan様。

早急にお願い。エロ本お願い!!!!!

 

 

 

いよいよ雑誌祭りがはじまる~ヾ(o´∀`o)ノ♪

ふまけんハグなに!笑

最高かよおおおおおおおおおおおお

とりあえず、この雑誌祭りは楽しむぞーー!!