2016/7/9~

時かけ初回放送日~ヾ(o´∀`o)ノ♪

この日から私のふまたん人生はじまった!

ありがとう!風磨さん!

ありがとう!セクシーゾーン!

あの夏は忘れない!笑

これらも応援していくよーーー≧(´▽`)≦

 

 

 

で、昨日のPON!

 

24時間テレビ制作発表~♪

ふまたんも流れた~(´∀`)

やっぱりさ、みんな顔ちっさ!

ケンティーに関しては、どんだけ足長いのよ!!ってあらためて(笑)

 

 

 

そんなケンティーの着地上手が素晴らしくておっかさん泣いちゃうo(TωT )

源太ナイス問い!

そんな源太のツイにほっこりしてる毎日です!

やばいやばい状況になってください(`・ω・´)

いや、きっとなるからね!うん!笑

 

 

 

しょり聡の本人前にしての出川さんモノマネ可愛かった~(///∇//)

しょりたんの最近の良い意味での殻破った感ほんとすき!!

ケンティー兄ちゃーーーーん!!!笑

ふまたんが後ろで微笑んでる図がまたセクシーさんらしさで(`∀´)

いいねいいーーーー!!!!

 

なんだろうか、どんどん成長していくセクシーさん達が良すぎてつらい(´□`。)♡

きっとこの夏終わったら、もっとでっかくなっちゃうんだろうなぁーー

ホントいいグループ!ホント最高!(いきなりw)

 

 

 

そして、サマパラ発売までいよいよもうすぐ!

って事で、ソワソワ隠し切れないよーーーー((o(´∀`)o))

昨日のQrで、風磨さんも出ないかと思ったってーー

こっちだよーーそのセリフーーー!!!笑

満を持しての発売♪楽しみーーーーーー

そんな風磨さんと同じ身体の洗い方してるとわかり、

幸せ感じるちょろい客です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ちょろく生きるよ!