24時間テレビ制作発表~ヾ(o´∀`o)ノ♪

ケンティー、ドラマがんばって~!!

楽しみだよ~♡♡

ワンチャン、ふまたんこないかっ!?って思ってたけどね(笑)

今朝のZIP!

みんなでZIP~( ´艸`)

制作発表はセクシーさん達みんな黄色!

黄色だけ買ってないから早急に買います!笑

 

 

ヒルナンデスーー生中継ーーー

わちゃわちゃ出てきて、ナンチャン捕獲!

ケンティーのあの連れて行き方♡笑

ピーターパンよね。アラジンよね。王子様よね。

ふまたんと腕絡めてたのなに!(言い方)

ふまけんちきしょーーーーーーー(///∇//)

 

 

 

で、ふまたん!

みやぞんの練習付き添い~

なんで、みやぞんみたいにスパッツ?

短くないの!!!!!(そこ)

ねえええええ!?!?!?笑

にしても、ほんと白いなぁーーーもっちもち♡

でも、上半身だいぶ鍛えてきてない??

ランニング中の姿、みやぞんと同じように見えたよ!

でも、足細い(´∀`)

みやぞんのサポートどれくらいやるのかなぁ~??

ふまたんもがんばれーーー!!!

 

 

 

会見内容も、ケンティーからのJくだりが良き良きで(´∀`)

今日のスッキリやPONでどれくらい流れるのかなぁ~♪

帰ったらちゃんと見よーーー

 

 

いよいよ本格的に稼働ですねーー≧(´▽`)≦

毎日日テレ録画状態~♪

聡マリのダンスも楽しみだし、しょりたんは何やるかな?

しょりたんは音楽や楽器系やればいいのにー♪

ダーツの旅もどこ行くのかなぁー!

ふまたんもきっと何かやるよね(´∀`)

色々楽しみすぎる!

 

 

 

で、MUSIC DAYがすっごい良かったーーー゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

また別で吐き出すとして(笑)

直美とのここーーーーーーー最高かよーーーーー

最後のところの表情がセクゾちゃん良き良き♡って

地震速報ね!(´Д`;) 致し方ない!

 

 

 

ジャケット脱いで白シャツサスペンダー最高すぎて!

ふまけんの髪型も最高すぎて!可愛いがすぎて!!

外はね最高だからまたやってーー!!!!

シャツだとよりわかる腕筋!!!!!!

ひゃーーーーーー(///∇//)

すき!笑

忘れられない花の衣裳を着てください、、お願い!笑

にしても、この衣裳!この前の色違い!笑

このブランド好きだね(・∀・)