レコーダーがとうとう寿命を迎えそうです( ̄▽ ̄)

とりあえず応急処置で、CSのチューナーの方に

HDDを3TB追加しときました≧(´▽`)≦

これで夏を乗り越える事は出来る、うん。

レコーダーを吟味して早々に買わなくてはーー

ボーナスこれでもかってくらいでないかな?笑

そしたらテレビも一緒に買い替えるのにな(`∀´)

 

 

前半ドル誌!

あすちゃんから今月もふまたんやばいよ~♪♪

と昨日お知らせをいただき確認。

ふまたんあざといーーーー

あああああすきーーーーー(´□`。)!!!

と、なった昨日の帰り道(・∀・)笑

 

 

ゴチを見ながらツイ見てたら

POTATOさまが、ふまけんゴチ話してくれてたo(TωT )♡

POTATOさまの撮影中だったのねーーーー!!!!

本当にPOTATOさまSTY!!!!

今月は絶対買うから!!!!(いつも買ってw)

 

で、ホントにテンパっていたんだね、ふまたん(笑)

何度見ても笑えて本当大好き(笑)

 

image

 

どさくさで無駄に貼る(●´ω`●)ゞ

 

 

 

そして明日はMUSIC DAY~♪

直美とコラボ!シャッフルも何やるのかなぁ~( ´艸`)

楽しみ~♪

 

で、こちらGEM TV Asiaさん!

なにこれーーー!!ってなる(笑)

マリちゃんかっちょいいいいいい♡♡

しょり聡の可愛いさ~( ´艸`)♡

明日楽しみだ!

 

 

って、今週も24時間テレビ制作発表なかった(´・ω・`)

来週にはドラマもわかるかな?

わくわくどきどき。

 

おまけのおまけで、一度諦めた夏がやってきたよ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

今年も夏を味わえる~自名義粘った~よくやった~(笑)