ワクワク~ヾ(o´∀`o)ノ♪

7/1の1部に行ってきました!

 

今回、日曜日でいいやってプレ販行かなかったんだけど

やっぱり行っとけば良かったな、と(笑)

外はちょっと並んでたし、暑いし(笑)

終わったらさくっと帰りたかったから始まる前にドーム内で購入(笑)

 

 

で、セクゾちゃん2年目のワクワク!

嵐とセクゾちゃんの絡みなんて大好物すぎて

2年もセクゾちゃんで本当にありがとうございますーー!!!

わちゃわちゃ好きにはやはりたまらん♡

しかも、2年目ってこともあり、お互いの絡みがより良く濃くなってて最高でした!

探検部がJとケンティーで、Sexy探検をSTY!!!

J可愛すぎたーーー( ´艸`)

 

 

 

WSで流れてた、2部のこれーーかわいいーー(´∀`)

カレー部でーす!笑

 

 

 

しかも、1部はふまたん前髪が≧(´▽`)≦

かーわーいいいいいいいいいい♡

って、双眼鏡でずっとふまたんロックオン!

これを見るために来たんだよ!な、ドッジボール部翔ふま!

美脚美尻を堪能させていただきました♡

漫画みたいな動きも可愛いすぎた!

ニーハイこーい!って思ってたら途中からあげてた♡笑

出来る子ふまたん!笑

2部では、ニーハイもなく前髪もいつものぱっかんだったようで、、

WSは2部だったからね、ちょっぴり残念、、(笑)

 

PONでまっすーの入りたい。(だったかな?)がツボりました(笑)

 

 

で、ドッジボールのキャッチ?の練習の時!

最後のキャッチ後、一瞬痛そうな顔したのは

ふまたんやはりSexyZone辺りに当たってたのか~

そのあと自分の立ち位置で邪魔にならないように

ぴょんぴょん跳ねててめちゃめちゃ可愛かった(///∇//)

 

で、ふまたん。

若干、歩き方がずっと気になってて、ん?って思いながら

双眼鏡でずっとガン見してたんだけど(笑)

脚とか腰とか痛かったのかな?

でも、走ったり、ドッジボール全力だったし気のせい?

なんて、思ったり(´・ω・`)

ゆっくり休めよーーふまたんーー!!

 

 

 

座ってる姿もふまたんロックオン(`・ω・´)

背中が良き良き♡たまらーん!

ちょっと鍛えてたりする??昨日のZIPでも思ったけどー

しかもやはり座ってる時のあんよがかわいいいいい♡♡

オカルト部のテレパシー送る時の投げチューしてるのも可愛かったよ!

で、今回お席が周りが嵐担の方ばかりだったので、

ケンティーへの反応などが1人違ってることに笑ったり(笑)

 

 

 

久々にセクゾちゃん&嵐さんを生で堪能出来て満足した≧(´▽`)≦

来年のワクワクはさすがにセクゾちゃんではないと思うので

今年も見とくことが出来て幸せだ♡

って、別に来年もセクゾちゃんでもいいんですよ(`∀´)?

 

 

そして、嵐さん!

アニバツアーーーー≧(´▽`)≦

(2部の全員でのこれ、めちゃめちゃかわいいいいいいいい!!!!

 放送してくれてたWSあったようなので、ツイで捕獲!笑)

 

 

とりあえずドームの日程ってことで!

最大規模だと?

絶対入りたいから、ドーム2周しよ(●´ω`●)笑

アリーナ?野外?ハワイ?何が待ってるかなーー♪

わくわくどきどき。

 

って、そんな中、P様もツアー発表!

えーーーー行きたい(おいw)