ZIP~MD~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

で、聡ちゃん(笑)

ふまたんの4コマ漫画のようなお顔(笑)

なに!

本当なに!笑

何しだすかのかと思ったら(笑)

聡ちゃんやっぱりもってるなーーー(`∀´)

 

 

おかげで手のアップ♡

聡ちゃんありがとう( ´∀`)σσ

 

 

忘れられない音楽の一日♪

ふーまーけーんんんんん!!!!

 

兄ちゃん達ーーもーーう(///∇//)

わかってらっしゃるーーーー

あのコラボはホント最高だったーー≧(´▽`)≦

 

でもって、ふまたんのこなれてきた感!

バラ慣れしてきてるーー

 

やっぱり個人でバラエティでみたいなぁー。

風磨さんバラエティレギュラーこーーい!

 

あ、セクゾちゃんこの並び非常にすき!

チビーズをふまけんではさむパターン。

 

 

さてさて、そろそろ24時間ドラマも発表ですよね?

誰かなぁーーーどんな内容かなぁーーー( ´艸`)

どきどきわくわく。