風マリらじらーー(○´ω`)ノ
マリちゃんお初の22時台らじらー
おめでとうーーーー♡

お兄ちゃん、ものすごーーく
はしゃいでる感満載で(笑)
この感じの風磨さん大好きだーーと( ¯///¯ )笑
風マリ最高だよおおおおお♡♡
こまりうすなマリちゃん可愛いすぎた♡笑
これからは風マリらじらーも
聴けると思うと嬉しいーーーー\( ´ω` )/



そしてAOKIさまーーーー
サイトにネイビーコレクションが
ちょっと前から載ってたから
終わらないのー??と思ってたら(/ω\)♡
嬉しいーーーーーー
31日はフレッシャーズ見納めか?と
近所の店舗覗行ってきました(o´艸`)
{65406158-2016-42F9-BC1F-E5DB00CFCE6D}
かっこいいいいいい♡
我が家スーツに無関係なのが悔しい(笑)




そしてそして、少クラ!
{738087E5-9309-4991-8ECB-D4776501B92A}
{E0CF593C-9FE0-4B53-BAE8-FD0BF3A74042}
BI~(/ω\)♡♡
嬉しいいいいいいいい



{35673D7D-14AC-475D-A8B5-572D52A41960}
{6F19DDBE-3B73-4821-8FFD-4490E2B59A43}
この可愛い子なに(`・ω・´)
時かけ入の自分には本当貴重ですっ!
ありがとう少クラさまーーーー!!!



大阪ラスト!
今日も全力でレポあさるーー\( ´ω` )/