朝から深山先生がーーーー(///∇//)♡

1日テレビに張り付いていたかったーーー笑

深山先生の髪型ビジュもすきだーー(´∀`)

本当、しょりたん出るのが嬉しいよおお!!!!!

日曜日待ち遠しいいいいいいい!!

 

 

 

 

そして、大人のワイドショー振り返る(突然)

風子ちゃん再び(笑)

これ、ずっと使われちゃうパターンですね!

 

 

 

ドン菊池風磨を思い出すこちら(`∀´)

 

 

だけど、カット♡笑

カットすなあああーー!って(笑)

大人のワイドショーさん、風磨さんの扱いが素晴らしい!!!

わかってらっしゃる!

これがいい、これでいい(`∀´)

 

 

 

原宿ロケはてんやさんだったのねー

菊ティンビーバー、きれいなお姉さんにでれでれ(笑)

 

 

 

謎だった佐賀ロケもこちらだったとは(´∀`)

ジャージーーー≧(´▽`)≦

かわいいいいいいいいい

 

 

 

体張る系ばんざーーい!!!!

溺れるよね(笑)

って、泥はお気をつけて!!!!

 

 

で、この扱い(笑)良すぎる!!

あざとさ(笑)

あざとい風磨さん最高だぜーーー(`∀´)

 

 

 

 

 

大人のワイドショーまた出れますように!

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

2018年!

バラエティレギュラーこーーーーい≧(´▽`)≦