今年のベスア!

まるっと最高だったーーー!!!!

楽しかったーーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

 

コラボ企画最高だった!

考えた方STY!!!!!!!

どのコラボも良すぎて楽しかったーー

中丸くん&すのすとかっちょよかったーーー

KAT-TUN以来の不良(笑)

不良要素って(笑)テロップ(笑)

最後に1人1人名前出てたの泣けたーーー(´□`。)

中丸くんさすがたね!

にしても、デビューできますように、、、願ってます!

 

 

そしてモー娘。とセクゾちゃん!

良すぎたーーーーーー

今朝から何度もリピしてるーーーーー

アイドル同士の本気っぷりが最高で!

ふまけん兄ちゃん達のいかに他と被らず

いかに目立てるか、いかに自己主張するか、、

この精神が最高で最高でさすがすぎる≧(´▽`)≦

全力ラブマ最高だーーーーーーー

 

原曲キーで歌えちゃうセクゾちゃんもすごいな(`・ω・´)

ふまたんは通常営業ってやつですね♡笑

この組み合わせ考えた方天才!STY!!

モー娘。さんありがとうーーー

 

 

 

 

ぎゅっともーーー

もう今回もかーわーいーいいいいいいい

ふま哲までーーーー(´□`。)♡

今回は前向き風磨さん~(´∀`)

って、けんてぃーが激しい(笑)

 

 

ちょっと髪切った風磨さんが

またかっこよすぎたーー(///∇//)

毎度のことだけど(笑)セクゾちゃんの

ビジュの良さったらはんぱないな。

ジャケットに細身のパンツなんて、スタイルの良さ

ばっちりわかるから本当すばらしい。

 

はぁーー、今年のベスア最高だったよおおおおお

翔さんお疲れまでした≧(´▽`)≦