昨日のさときくQr。
もみまんがじわじわとやってきて、
昨日から頭から離れない(笑)
くだらない(笑)本当くだらない(笑)
ま、くだらないとこすんごいすきです!笑
 
セクシーさん達、香港ですか??
明日らじらーだもんね。
そんなに長時間は旅立てないのかな(´∀`)
どんな状態でこの風景が見れるのか楽しみだーー!!!
 
 
 
昨日は、次女ちゃんにせがまれ続け
重い腰をあげてツリーを出しましたヾ(o´∀`o)ノ♪
ディズニーストアから出てるオーナメントに
美女と野獣の薔薇があり、薔薇が光るのがすごい可愛いくて
買おう買おうと思いつつ昨日も買うの忘れたΣ(°∀° )笑
 
 
 
 
そして、自宅ではふま哲リピるーーーo(TωT )
公式さんのツイが相変わらず最高で!涙

 

 

イスのお写真をありがとうございます!!

でもって、いろんな現場に行けますようにのタグーーーー!!!!涙

毎度良い事言ってくれてた公式ツイさんだったけど、

このタグはもう、泣いちゃうじゃん、、涙

本当愛されてるなぁ~( p_q)♡

 

まだ終わってしまったことが実感ないようで、

また月曜日にやるんじゃないか?って気分(´・ω・`)笑

月曜日になったら、あらためて実感してしまいそうだーーーー涙

 

とりあえず、長女から炎の転校生早く見てーーーって

しつこく言われてるけど、まだ無理だと(笑)

通勤時間はふま哲にあてるんだ(`・ω・´)笑

でも、炎の転校生すっごい面白い!!!

最後までまだ見れてないけど(おい)

盛大に長女にネタバレされているんで(笑)

配信日の配信時間の17時から見たんじゃないかっ!?

って、くらいの勢いで見終わっていました( ̄▽ ̄)

 

 

5話の告白前のとこがやはり1番すき!

 

 

 

って、ドル誌をまだ見れてないーーーー

本屋さん行かなきゃーーーー