ワガヘヤ~最終話~(´□`。)

 

終わってしまったあああああ、、、

ものすごーーーく良かった最終話!

原作がまだ続いてる中での

終わり方まとめ方が素晴らしかったーー

原作を大事にしてるドラマだよね(´∀`)

ただいまの破壊力。

最後にほっこりほっこりして、

ほろっと感動しちゃったよねo(TωT )

 

 

 

ふま担として嬉しいいいいいい!!

本当、5分番組でいいじゃん?

一生やってて(`・ω・´)←

 

 

 

1話からの選りすぐりのようなふま哲のオンパレード≧(´▽`)≦

 

 

 

同じ動きは何話だったけ?笑

確実に成長している(`・ω・´)

動きが滑らか♡笑

 

 

 

ここもーーー

これ含め、メール待ってるとこ最高すぎたーーーー(///∇//)

 

 

 

 

最後の愛についてのところ。

この〆方すっごい好きだった(´□`。)

植村さんとふま哲は現状維持!

愛のカタチは様々なんだなー

 

 

 

ここのただいまって( p_q)♡

おーかーえーりーーー!!!!!涙

もうさ、まさかさ、あの原作で泣くと思わないよね!?(おい、笑)

こんなあたたかな気持ちにさせてくれて本当にありがとうううう(´□`。)♡

 

 

 

 

最終話も素晴らしかったED!

公式ツイさんでも書いてあったように

風磨さんが嬉しそうに話してる姿が見れて本当嬉し!

この嬉しそうな姿ーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

こちらも嬉しくなるーーー!!!!

で、たまに見せてくれる跳ね起き♡笑

 

 

 

この嬉しそうなお顔♡

スタッフさんからの愛を本当感じる!

 

10週間本当楽しかったよ!

ふま哲お疲れ様ーーーー≧(´▽`)≦

 

初主演でこんな良い作品に出れてファンとしても本当嬉しい!

本当愛されてるね( ´艸`)

素敵なスタッフさん、キャストさん、作品に恵まれて本当良かったね!涙

楽しい時間をありがとうーーーー!!!!

これからの風磨さんも楽しみだーーー

 

 

 

DVD&BD BOXが非常に楽しみーーー

12/22に詳細出るんですね!

色々期待大(`∀´)♡

 

 

 

そして、シンドラ第3弾は、流星&はまちゃーーーん

こちらリアタイはしないが(おい、笑)

長女からの絶対命令で録画必須だな(笑)

こちらも面白そうだ(´∀`)

って、このシンドラ枠最高なんじゃ、、!?

聡マリにもまわってこい!←

 

 

いやぁ、本当最高だったなぁ~

まだまだ吐き出したりないので(笑)

またワガヘヤは別記事でも書こう(´∀`)

 

 

ふま哲よーーー

永遠だーーーー(/ω\)♥