風磨さーーん!!!!!!

初主演おめでとーーーう

ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

解禁ばんざい!!!

嬉しいよーーーー

やったねーーーー

風磨さんがやりたいと言ってた主演がかなって

こちらファンは嬉しい限りですo(TωT )

でも、全国じゃないのが、ふま担泣かせだけど、、涙

関東民、全力でリアタイするーーーー

 

しかも、1人芝居って(´∀`)

ふま担にとって、素晴らしすぎる30分じゃん!

ずっと風磨さんだけ(///∇//)←

BDBOX絶対発売してください!!!←

メイキングたっぷりでお願いします!!!←

 

で、思ってた以上に、家具の声やる方達が大御所だった件(笑)

これに、びっくり!!!!笑

これ、確実に面白そうなんだが、、、(`∀´)

 

 

楽しみだなぁーーーー

全力で応援するーーーーー!!!!!

 

 

今朝のZIPも!

 

 

ZIPだもんね!ぐっさーーーん!!!

後輩力ーーー≧(´▽`)≦笑

 

 

 

そして、主題歌のセクゾちゃん新曲『ぎゅっと』

風磨さん作詞とかーーー( p_q)

って、共作ってなってるから、風磨さんのみではない感じ??

ま、どっちにしろ関われてること!

非常に嬉しいいいいいいいいい

いつか、セクゾちゃん曲の作詞や作曲をがやれる日が

来ることを楽しみにしていたら、こんな近い未来に!涙

応援歌って!もう良さげな詞である事しか想像できない!!←

10/4ですね(`・ω・´)予約ーーーー

 

 

って、詳細出てるじゃないか!笑

http://sexyzone.ponycanyon.co.jp/disc/sg/14.html

またまた特典良さげすぎてo(TωT )

ポニキャさまーありがとうございますーーーー

 

 

 

もう、今週はテンションあがりまくりだなっ!

ふまけんQrに明日はSTAGE魂BDフラゲ日!

そして、しょりたん!ラジオおめでとうーー( ´艸`)

 

 

9/18早くこーーーーいーーー

ダサかわ、もっさい風磨さんがたまらーん!

楽しみな月曜日が始まるーーーー

やっほーーーい(´∀`)