昨日、帰宅したら毎度のことながら
宿題終わらせた長女がセクゾちゃんDVDを見てて。
(いつもね、玄関開けると、セクゾちゃんの声や歌が聞こえてくるのですε-(o´ω`o))
レディダイのメイキングがちょうど見おわったらしく、
もう1個見ていい??って聞いてきたので、
いいよーと伝えたところ、この風磨くん可愛いんだよーΨ(`∀´)Ψ
と言いながら、DVDをセッティング。
セッティングしながら、『ふうまだよ~はねがはえてるんだよ~』と
振り付で真似して私に伝えてくる(`・ω・´)
それを見た次女も、宿題わからなくて
もう逃げ出したかったんだろうね、一緒に真似してくる(`・ω・´)笑
ハハ↓
『待って!ママそれちゃんと見たことないし!
待って!え!家にあるのΣ(・ω・ノ)ノ??←』
と、とまどう(笑)
長女↓
『え、あるじゃん(笑)ママわかってないの?
もう何回も見てるけど!この風磨くん可愛くて
この前ずっとここだけ繰り返して見てたんだよね~Ψ(`∀´)Ψ』
えーーー、何のためにポチったんだ??←
と、CDとDVD眺めておりました。
すっかり忘れていたよーーーーo(TωT )
しかも、長女が何度も見ていたと言う事実(笑)
あいつめ、ちきしょう、言えよ、、、笑
ふうまだよ~はねがはえてるんだよ~
かわいいいいいいいいいいいい(///∇//)
あ、しょりたんのつっこみまででひとまとめですね(`・ω・´)
小6女子からも可愛いと絶賛なのも納得!笑
長女は風磨さんが着てるアディダスのジャージが欲しいと言い出す(笑)
風磨さんがリハなどで着ている物を欲しがる率高い(笑)
きっと、風磨と名前出しておけば母が弱い事分かっている可能性大。
絶賛、ジョーダンのバスパン探し中(笑)
で、この可愛らしい風磨さんを愛でながら、
姉妹に、ちょーーー可愛いくない!?え、かっこよくない!?
この頃のビジュもママ好きなんだよねーー(`・ω・´)
と、言い続ける(笑)
もう、姉妹も慣れっこです。こんな母慣れっこです。
長女は、私が言わなきゃママ気付かなかったでしょ?的な上目線( ̄ー☆
そんな長女はマリちゃん好きなのだけど、
昨日の週ジョン見て、やばくない!?と2人で盛り上がる(笑)
すっかり友達感覚だな、と長女の成長にこんなところでもしみじみ(笑)
そして、朝は朝で、次女がこの風磨さんの真似っこしてくる(笑)
しょりたんのつっこみまで入れて(///∇//)
ありがとう、姉妹達!笑
しかし、なぜもっと入手した時に見てなかったのだろうか、、
KQJのメイキングは見てたんだけどなぁーー
この頃の風磨さんも本当かっこかわいいですね(*´ω`*)!!!
ここすき!フードっぷりがまたすきすぎる!
背中!後ろ姿!かばん持つ手!
まるっとまるっとすきすぎだ!!!←
ので、動かす!!笑
ヾ(o´∀`o)ノ♪




