らじらーに、QRにふまそうでヾ(o´∀`o)ノ♪

 

らじらーはいつも以上に風磨さんのお声が優しかったような♪

昨日のQRの風磨さんもまた最高だったなー!笑

風マリ回の聴取率が良かったんだね!

マリちゃんのママと寝てるって時かな?笑

いや、本当、のりふまレコメンレギュラー化して欲しいいいいいい!

ぜひともーーーーー(///∇//)

 

いつか風磨さん個人でのラジオもやって欲しい!

ラジオとかのお仕事も向いてるよね♪

昨日は、構成演出の事についてもちょっと

真面目に話してくれたのが嬉しかったなぁーー(*´ω`*)

もっと今回のライブについて聞きたいーー!

 

 

 

ツアーつながりで、土曜日のCDTV☆

横アリ~( ´艸`)

 

 

 

もっと、観たいーーー(`;ω;´)←

今からBD発売が待ち遠しい!

あ、嵐さんのアユハピ取りにいかないとっ!!笑

 

 

 

 

そして、初耳学のけんてぃーが可愛いがすぎた(///∇//)

もうさ、こんなに白と水族館とイルカを

爽やかに可愛く平野ノラ風に

ロケ出来ちゃう人中島健人だけじゃないか(`・ω・´)!!←

 

 

 

イルカを題材にしたドラマか映画をぜひとも!

白イルカが似合いすぎてもう(///∇//)

 

 

 

この笑顔!!

けんてぃー仕様の薔薇♪愛されてるなぁーー♪

 

 

 

けんてぃーのロケいいねいい!

こんなバラエティももっと見たいなぁーー(*´ω`*)

 

 

 

 

来週も楽しみっ!!髪切った後だね♪