次女ちゃんのランドセルにセクベアちゃんをヾ(o´∀`o)ノ♪

うーーん、、落とすかな?笑

 

 

 

 

 

 

で、週ジョンのrougeな風マリがけしからん。

けしからん。うん、けしからん。(褒めてます)

2013年8月16日号のジョンが欲しいんですけど!笑

やん、どこかで出会える事を願う。笑

 

 

テキストも良いいいいい♪

にしても、先週のしょり聡ソイソースマンとの違いがすごい(笑)

ソイソースマン可愛いすぎた(*`▽´*)

週ジョンさんの振り幅!笑

 

 

 

マリちゃん繋がりで、今週QRけんマリが楽しすぎる!

マリナンデスすきーーー!

けんマリのシュールな雰囲気本当すき。

ふまけん、さときく、ふま聡、けんしょり、しょり聡、聡マリ、けんマリ、、、

うん。

結局、どの組み合わせもすきなんだな、

とちょっと気づいた(`・ω・´)笑

セクゾちゃんが大好きだーと。笑

 

 

で、で、セクゾちゃんをテレビで見れるの、

シブ5時&少クラ以外しばらくないのですか!?!?

あるのだったら、誰か教えて!笑

夏は?ドラマとかないの!?誰かーー!!笑

おおおおおお、、、、

レギュラーないって、ツライ(´;ω;`)