ネプリーグ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 ちょいちょいやらかす菊池風磨が最高だったぜ!笑

 

image

慶應在学中って出るのはこれが最後になるかなぁ(●´ω`●)?

弟妹からは何か言われたかなぁー?笑

かわいいが満載すぎて過剰摂取だったよ、昨日は。笑

 

 

風磨さんの喜ぶ姿がまた、ものすごーく可愛いくて(///∇//)

 

 

 

 

お顔も可愛いが激しすぎたよ!

image

 しかも、この髪型スキすぎるやつ!

この衣装もスキだ!!

ってかさ、前髪いじいじが安定のはんぱなさで愛おしい(///∇//)←

 

 

 

 

そしてもう、やらかす事も安定です(`・ω・´)笑

あーー、可愛さったら!笑

imageimageimage

後頭部をありがとうございますっ!!!

首から刈り上げのラインがものすごいすきっ!←

 

 

 

image

がんばって!笑

って、手や口と、癖でまくりな風磨さんがかわいいいい!笑

 

 

 

次こそはー

imageimage

勝間さん。笑

ま、ファンでもそう思ったってのは、ヒミツです!笑

勝間さん、素敵なフリをありがとう!!!

 

 

 

頑張れーー

imageimage

余裕なポーズ。笑

親指!親指!親指!!←そこ、笑

 

 

 

2問目で終了。笑

image

が、が、がんばったよ!!!!

 

 

 

このお口可愛いがすぎる。笑

image

しかも、勝間さんの目線。笑

勝間さんポジに入りたいって心底思った。笑

 

 

この言葉の時にツーショットってね!笑

image

ニヤリからの笑顔が可愛いすぎた( ̄ー☆笑

 

 

 

なんだかんだで勝っちゃって!おめでとう!!

image

喜ぶ姿がまたかわいいいいい(///∇//)笑

 

 

 

トロッコ~♪やった~♪

ご指名受ける風磨さん(笑)

image

『やります(`・ω・´)!笑』

 

 

 

優しいお顔~♪

imageimage

安定の萌え袖に、キレイな手指がたくさん見れたネプリーグ♪笑

 

 

 

image

え、かわいいいい。

 

 

 

image

余裕なふまたん。笑

 

 

ここでの、ホリケンとの絡みが可愛いすぎたっ!

舌ペロふまたん(///∇//)

image

ホリケンの風磨ーー!呼びが好き。笑

ホリケンの方がはるかに年上なのに、何この風磨さんのアニキ感。笑

たまらない!!!!!←

 

 

で、トランプタワー選んで、撃沈。笑

やっちまったお顔。笑

image

よし、次またがんばろ!笑

きっとね、またやらかしてくれるんだろうけど(*ノωノ)笑

また風磨さんが出られますようにー!!!

 

 

 

image

嘘の戦争番宣じゃなくて、新曲でだったんだね(●´ェ`●)

セクゾちゃん新曲29日発売~♪♪

 

 

 

 

で、今日はいよいよ嘘の戦争最終回。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)

カズキを見れるのも、今日で最後か、、、涙

 

image

 

ラストは一体どうなるのーーー(´;ω;`)

カズキくんを存分に堪能しないとなっ!←

 

公式のクランクアップので、マギーさんが

『本当にこの百田が大好きだったので、

あと半年くらいやりませんか?笑

カズキと2人のスピンオフよろしくお願いします!』

ぜひともやってほしいいいいいいいい!!!!!!!

百田とカズキで、何かやってーーー!!!!

みーーたーーーいーーーーー!!!!!