この前の少クラのRTTのリピが止まりません~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

歌番組どのくらい出るかな?

楽しみだなぁーーー

 

で、ふとポニキャのサイト見たら、トプ画の良さに感動する←笑

こちら、ジャケ写と違ってまたまたかっこいいじゃないか!!!!

って、今さら(///∇//)笑

 

 

あーーまるっとみんな、かっこいいいいいい

ビジュ最高だなぁーーー(●´ェ`●)

 

聡ちゃんはさ、なんでこんなにも蝶タイ似合うんだろうか(`・ω・´)

このスーツも可愛いね!

ラペルピークになってて可愛いなっ☆

聡ちゃんはこんなカラー似合うなぁーーー

 

 

関係ないお話ですが、インスタだけはジャニゴト嘆く別アカ作ってなく、

ちょいちょいセクゾちゃんゴトは出してはいるんだけど、別アカ作ろうか悩む。笑

数名、ジャニ好きなリア友さんもいるので楽しいんだけど。笑

おばちゃんですのでね、大声で風磨さんがーーーとか、アップ出来ないよね。笑

(若干、してるけど。笑)

ま、、本当、どうでもいい事だな、、(*ノェノ)笑

 

 

 

 

でもって、きたきた♪

嘘の戦争のDVD&BDBOX6月発売~(///∇//)

メイキングどれくらい写ってるかな?

オープニングの赤なカズキくんがちょっとでも映ってたらいいのにな、、笑

バースデー集は、カズキくんもありますか!?!?!?

特典映像もりもりでお願いしますーーーー!!

 

 

imageimage

 

予約予約っ♪

 

 

 

 

さ、今日は月曜日。

ネプリーグに風磨さんだっ(●´ω`●)

リアタイ出来ないけど、夜な夜な見よう。

楽しみっ!