嵐さん新曲!!!

相葉ちゃんの月9主題歌だーー♪

やっほーーーい!予約完了(●´ω`●)

ジャポのアリーナは出ないのかなぁ~??

見たいのに、、、涙

 

 

 

で、嘘の戦争の60秒予告~ヾ(o´∀`o)ノ♪

カズキくんいたっ!

 

 

いやー、最終回もドキドキハラハラ。

ノベライズ本今日発売?

いや、ちょっと見たくなるけど(笑)ぐっと我慢だ(`・ω・´)

 

昨日のVS嵐の楓&ハルカな美月ちゃん&キコちゃんが可愛いかったー♪

ま、ピンクな松潤がたまらなかったんですけどね(///∇//)

草なぎパイセンのVTRも!

嵐さんのお手ふりが可愛かったな♪

あー、嘘の戦争チームで出て欲しかったなぁーー(´;ω;`)

まだまだ事務所諸事情で主演出れないなら、主演なしでさ、、?笑

前も、松潤ビストロスマップ出なかったじゃん?

プラスワンゲストで、風磨さんも出て欲しかったぁーーー!!!

昨日の、ピンクな時に風磨さん出てたら、

ピンクな風磨さんが見れたのか、と無駄な想像を。笑

 

また、VS嵐に風磨さんやセクゾちゃんが出る日を夢見てます(///∇//)

SMAPパイセンと嵐さんの共演も楽しみに待ってる。

 

 

 

 

で、で、この前のナゾトレの風磨さん!

かっちょよかったーー(●´ω`●)

 

image

もう、かっこいいいいいいいい

 

 

結構、正解してたね(・∀・)

imageimageimage

あったり前の事をドヤる。笑

 

 

 

imageimage

上田さんつっこみをありがとう!!

ベテラン芸人はやっぱり優しいなぁーー(///∇//)

 

 

 

image

悔しい時も、はい、かっこいいいいい←

 

 

来週は、ネプリーグだっ( ´艸`)

やらかしちゃう菊池風磨も楽しみなんだっ!笑

 

 

 

あ、今日はQrzoneの公開録音の日!

もっちろん外れましたけど。笑

仕事ちょっと早めに切り上げようって、

心の準備はしてたんだけどなーー(*ノωノ)笑

風磨さんの最新ビジュが気になるーー

いつ放送されるのだろーう??

5人でのラジオ楽しみだなっ(●´ェ`●)

わくわくわくわく!