ドル誌3誌のセクゾちゃんもあらあらあら~(*ノェノ)と

大変だったんですが、まずはりぼんのセクゾちゃん!

お互いをホメるって企画なものだからなかなか可愛いがいっぱいで(///∇//)

 

 

imageimage

 

風磨さんの兄貴っぷりが炸裂だな( ´艸`)

さときくに風マリがかわいいいいいいーー

菊池風磨のこういう姿がまた好きなんだよぉーーー!

22歳でしょ?

これからもっともっと大人になるじゃん!←!?笑

大人の色気がかなり醸し出されそうなふまけんさん。

かなり危険だと思われるぜ。笑

どうなっちゃうのさーーーっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←

心の準備しておかないとっ。笑

 

でもでも、ふまけん兄ちゃんはさ、

セクゾちゃんの中だと妙に落ち着いて見えちゃうのは

やはりあの若さでちびーず任されデビューしているからだよね。

だからこそ、これからのセクゾちゃんが楽しみすぎるぞ(`・ω・´)

 

 

 

22歳かぁー。

自分が22歳の時を無駄に思い出す。

(私、『2』って数字が好きで、22歳ってすごく嬉しく感じてたなぁ。笑)

ジャニにはあまりはまっていない時代。笑

そう言う時の方が、よく遭遇してるんだよね( ̄^ ̄)

嵐さん目の前歩いてた~とか、

邪魔だなって思ったら嵐さん御一行だったとか、もろもろと。

今考えたらちょーー悔しいんですけど。笑

ドラマ撮影とかもよく見かけて、ジャニタレさんよく見たんですけど。

もっと、じっくりじっくりじーーっくり見ておくんだった(´・ω・`)←

そんな後悔はたくさんあるぞ♪笑

 

 

 

さ、今夜はナゾトレに嘘の戦争9話!

忙しい忙しい。笑

 

8話のカズキくん♪

image

あと残り2話だからー

カズキくんもたくさん堪能しておかないとっ!!←

 

 

公式ツイでもバースデーケーキが( ´艸`)♪

image

ここでのロケシーンは最終回かな(●´ェ`●)?

藤木直人さんとも同じシーンなのね!

どんな感じなんだろーう!楽しみだっ☆