Myojoの風磨さんに朝からやられる(///∇//)

かわいいがすぎる。

(いつもいつもいーつも言ってる(`・ω・´))

夜ゆっくり見よーーー♪

 

 

 

嘘の戦争8話の60秒予告きた~ヾ(o´∀`o)ノ♪

カズキくんいた~

 

 

8話!

もうラストに向けてどうなっちゃうのーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ってか、ラストまであと数話か、、、

えーー、、、さみしいいいい、、、o(TωT )

これ絶対カズキロスだよ!笑

 

毎週風磨さん見れなくなるのもさみしいーーー、、

早くセクゾちゃんレギュラー番組始まってーー!!!笑

春はもうないか、??、、、いや、もう少し待ってみよう(・∀・)笑

 

 

 

 

 

で、嵐さんキリン一番搾りのCM。

(こちら嘘の戦争で流れるから、確保出来て嬉しい!笑)

相葉ちゃん&風間ぽん(●´ω`●)

相葉ちゃんお友達と出ちゃうなんて!笑 

この楽しそうなお2人好きすぎる癒される♪笑

 

image

 

翔さんは誰とだろーう!

絶対ないし、たんなる願望だけど、

可愛い後輩って事で菊池風磨どうでしょう?笑