この前のらじらー聴きながら今朝出勤(*´∀`)ノ

しやがれ見てて聴いてなかったからー。

ジャニアイの時の楽屋話とか楽しそうだなー!

いいねいいいねーセクゾちゃん!そんな雰囲気♪

 

で、菊池 is ピュア(///∇//)

サンタさーーーーん!!!!笑

風磨さんはさ、妹ちゃんの関係で

サンタさんいる体で動いてるだろうな(●´ω`●)

 

で、君の心にお賽銭、は、だいぶ引っ張りそうですね。笑

 

 

 

関係ないですが、この風磨さんかわいいいい。

image

足長いな(///∇//)

 

 

 

 

 

で、で、なんとも悲しい事件が先週、、、o(TωT )

 

ふまたんヘアゴムの白で次女が

ポニーテールにして学校に行っていたんだけど、

学校で落としたと、、、涙

結んでるのゆるくなったから、ゴムとって

腕に付けてて気づいたらなかったと、、、涙

 

学童で先生にヘアゴムがなくなっちゃったみたいでー

と言われた瞬間、

『はっ!?!?!?!?へっ!?!?!?』

『まじかっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』

と、動揺隠しきれず。笑

 

そんな姿を見た先生、

『ママのだったんですね!大事な物だったんですね!!』

と、また部屋中を再度探し始める。笑

いや、いいんです、いいんです!!

付けてきたのが悪いんで、見つかったら教えてください、、と。笑

 

次女に聞くと、校庭でも遊んでいたらしいので、

そのまま暗い校庭をiphoneの明かりたよりに一周。笑

なかったので、明日から落し物箱チェックしてねーーo(TωT )

と、長女にもしつこく言う。笑

 

あーあー、どこ行っちゃったかな、、、(´・ω・`)

学校にはあるんだろうけどなぁ、、、

新しい物を開封する気にまだならないので、

このまま黒のみで過ごそうと決めました。笑

 

 

 

 

 

さ、明日は嘘の戦争第2話ヾ(o´∀`o)ノ♪

image

image

 

明日はどんなカズキさん見れるかな♪

たのしみだっ!

 

 

image

ここ、カズキさん『AMBITION 野心』

なんだか風磨さんにもぴったりですな(*`▽´*)