少クラ...moreのリピがとまらん。
自宅にいるとずっと流してしまう。笑

{48F4A89D-F8D9-4D86-97D7-FEB6DEADA393}
{4CEBCB20-CD30-49F4-A65C-8B8D894B8DAF}

あーーー、
何度見ても良すぎるーーーーーー
スキすぎるーーーーー
ホント良い曲。良い詞。良い声。
聴きすぎてて子ども達にも
ホント好きだね、、と若干呆れられる。笑
気にしませんけどね( ̄ε ̄#)





で、雑誌達の風磨さんも
かっこいいかわいいのいっぱいで(o´∀`)

{3DD72041-FC7B-4780-BB13-7E49A785EF42}

{EAAD594A-0DE7-4216-863F-1580609EE58F}

このお顔優しいーー
良い表情ー( ///∀/// )




カウコンのここもー!
{EBB05055-E7B6-4784-B478-9AAD85261521}
ふまけんふまけんふまけん♡




そして、数日前届いてた青い封筒を眺めいつにしようか悩む、、、
さーどうしようかなっ(o´∀`)
とりあえず当たってくれーー!!!




さ、嵐さん何か発表って事で
嵐にしやがれ見ないとーー