昨日のQrzoneも楽しかったヾ(o´∀`o)ノ♪

変態変態変態、言いすぎだし、

聡ちゃんのっかりすぎだし、

ふま聡回本当スキだ。笑

風磨さんが、犬に生まれ変わるのであるなら

ぜひ、飼い主になりたい。切実に。←

 

 

で、少クラのー。

マリちゃんの、風磨さんへの

『反抗期ですね。』

マリちゃんΨ(`∀´)Ψ笑

よく言った!笑

これさ、マリちゃん今後も風磨さんへ

どんどんツッコんでぶっこんでいこうか。笑

 

 

 

けん玉セクゾちゃんもかわいかったぞ(●´ω`●)

imageimage

 

 

 

けんてぃー本気だよね!マイクポケットだもんね!笑

imageimageimage

失敗、菊池風磨。笑

こらっ!顔。笑

 

 

 

けんてぃーと勝利くんさっすがっヾ(o´∀`o)ノ♪

image

勝利くんのドヤっぷり大好きだ!笑

 

 

 

風磨さん。笑

imageimage

そんな風磨さんを見て笑う、しょり聡が可愛いーー

でさ、この風磨さんの立ち姿が、すっげーサンジ!!!!←そこ。笑

このままサンジでいけるんじゃ?←

勝利くんは絶対ルフィーだと思うんですよね。←

 

 

 

この後の、moreってね。笑

image

後姿かっこいいいいいい(///∇//)←

 

 

 

で、OPでの風磨さんも最高かっ!

image

 

『今日この場のみんなに会えたことですね( ̄ー☆』

 

 

ドヤる。笑

imageimage

この小ボケ菊池風磨本当スキだーーー。笑

かわいいな、ちきしょーー!

そんな風磨さんに対しての

けんてぃーの笑顔にもやられるぜ!!!

ふまけんーーー( ´艸`)!!!←

 

 

 

で、ここでの河合くんがまたスキ。笑

image

風磨どうしたんだよ!

そういうのじゃない!!

そういうのじゃないだろっ!!!

 

って、さすが兄さんーーー!笑

あー、少クラ出ている間は

こんな絡みをたくさん見させて頂きたいっ!!!