P誌~ヾ(o´∀`o)ノ♪
 
こちらの風磨さん、耳かけ!
あーーかわいい、かっこいい!!!
 
image
勝利くんの可愛さはなんのさっ(///∇//)
やっぱりセクゾちゃんビジュ最高で!!!(また。笑)
 
 
 
 

imageimageimage

 
今月のP誌は可愛さ押しですが、風磨さん(///∇//)!?
ちょっと可愛すぎるだろう!!
恋をしたらピンク色ってね(*ノωノ)
 
 
テキストで、
『恋をしたほうが、何事もモチベーションが上がるタイプだと思う。』
とあったけど、確実にそのタイプだろうな!
わかりやすそ♪笑
きっと今とか、ものすごく順調なんだろうなぁ♪と勝手に妄想Ψ(`∀´)Ψ笑
 
セクゾちゃんのメンバーカラーも、やっぱりはっきりしてないのか!
ってか、この色やりたい!青が良かった!って、、取り合いしているの?
(若干、捉え方間違えている?笑)
え、かわいいんですけど(///∇//)
 
 
あとあと、けんてぃーがね、嵐さんの『Are You Happy?』
って言うテーマに感銘を受けたとあったけど、ものすごく共感した!
このコンサートテーマ見た時に、
あーー嵐さんだなぁーーとしみじみほっこりしたなぁ(●´ェ`●)
 
 
image

 

セクゾちゃんの春コンも楽しみだよーーー
申込み詳細がそろそろやってくる??
わくわくどきどき( ´∀`)σσ