もうもうもーーーう
Mステ良すぎたーーー!!!!



誕生日に砂時計あげちゃうけんてぃーだし、
スイスのアルプス山脈すぐそこに
別荘があるマリちゃんだし、
そんなとんでもないグループなのに
セクゾちゃん5人ともビジュ最高だし、
ふまけんがふまけんがふまけんで、
ふまけんふまけんふまけん、
ふーまーけーんーーー‼︎‼︎‼︎




、、、うん。
ともかく、最高でした。笑





{0A1C1FB3-DBA9-4A3C-B54B-293494A61AD4}
{57E232BF-D97D-4CCD-AA26-61947D9DFAEE}
{9A4C052D-5A85-4AC7-823B-80CB85992098}
衣装もかわいいし(●´ω`●)♡
風磨さんかわいいしノリノリだし♡
(風磨さんに関してはまた別に吐き出す予定。笑)





そしてーここーーーー
背中あわせーーー(тωт。`)♡
{14318D4D-63AC-4267-8A1A-A7961B0E56D6}
{545C25E1-70B6-4330-8C3C-D6DDE31FA5E4}
{3BFE9810-94C0-4FDE-A7ED-D86AFF1F6286}
{99BB4C33-8EB5-4FE4-A5C1-F930EA2ACCDB}
ふーまーけーんーーーー!!!!




けんてぃーのおリボン衣装で
『プレゼントは、俺でいいかな♡?』
は、ずーるーいーーー( ///∀/// )♡



と思ったら、
『そんな中島は昨日パーマをかけました!』
って、ドヤられたーー!←笑
菊池風磨めーーーー!!!笑
あざといよあざとい。笑
はいはい、俺の中島っすよね!←




その後チラリとうつるけんてぃーは
笑っちゃってるしーー♡
もう、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう( ///∀/// )




で、ここのー
ふーまーしょーりーー♡♡
{D6BCDB58-11A4-4126-A4EF-2E3204EA4A69}
{4DA054D3-03C8-4BCF-9C49-799874FF9C3B}
{1ED74866-1D42-4FFE-A977-51E46A7423F0}
{2E00D320-24ED-464B-982D-571C64BC5BAC}
最後までかわいいセクゾちゃん♡
ありがとうありがとうありがとう!!!



いやー楽しかったー
可愛いかったーーーー
リピろーーーー



で、歌広場さんが
嵐の時に裏のモニターで?食い入るように
松潤を見ていたら隣にけんてぃーが!と♡笑

え、私も歌広場さんとけんてぃーと並んで
食い入るように松潤を見たいんですけど!←

歌広場さん、けんてぃーにも
やられてきてるんじゃ(o'ω'o) ♡?笑




で、そんなこんなで刹那ル更新でー
またまたふまけんふまけんふまけん!
俺と中島、俺と中島、、( ω )///♡