昨日のシブ5時も最高かーー(///∇//)

 

 

とりあえず、ふーまーけーんーーー

ここを流してくれちゃうNHK様に本当感謝っす!!!!

けんてぃーのささっと拾う紳士っぷりと、

風磨さんの『落ちた!』って言っちゃう可愛いらしさ(///∇//)

今回も素敵なもの見させていただきましたー!←

 

 

 

 

さ、今回は借金のお勉強。

日本の借金はいくら?の問いに。

imageimageimage

風磨さん、正解ーー♪

って、やっぱりこのビジュ良いーー(///∇//)←

 

 

 

image

本当ね。これからもどうなるのやら~

セクゾちゃん達の反応が、率直な若者の意見だよね。

 

 

 

 

グラフがね動物に見えるよ!

何の動物か、絵に描くと。

image

けんてぃー。笑

ブラックけんてぃー大好きっす。笑

 

 

 

描けました!

imageimage

聡ちゃん、けんてぃーとね、ワニだってわかるよね。

聡ちゃんさすが!上手ーー!

 

 

 

 

で、こちらの兄さん、、、笑

image

わっかんねーーーーー(・∀・)笑

 

 

 

ねーねー、2人とも遠慮なくつっこもうよ。笑

image

もっとがっつりつっこんじゃおうよ。笑

ピカソ。本当ピカソだよ。笑

 

 

 

image

野口さんがつっこんでくれた♪笑

カミツキガメ。笑

 

 

image

ワ、、、ニ、、、?

え??ワニ?、、、ワニ。笑

 

 

 

次は、ワニさんのお口が閉じる方法を考えましょう。

imageimageimage

ふまけん兄ちゃん達その通りーー!!

 

 

 

 

で、で、で、聡ちゃん(///∇//)

image

笑。

 

 

じゃん!

image

聡ちゃん(///∇//)

でも、言いたい事はわかる気がするよ。うん。笑

 

 

 

頑張ろう!Sexy Zone!!!笑

imageimage

けんてぃー。笑

 

 

image

よし、経済に影響出るくらい売れっ子になっちゃおう!!!

頑張れーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

今回も良いお勉強になりました◎

imageimage

えらい方達!若者の意見は重要ですよ!!!

いや、ホント素敵な番組に出させてもらってるね。

大事だよーー。

 

 

 

 

で、で、スペシャルーーーーヽ(*´∀`)ノ!!

image

きた!おでこだし菊池風磨(///∇//)

可愛いが可愛いで大変。身が持たない。笑

 

 

image

この前の熊本だね。

 

 

 

image

image

聡ちゃん、蝶ネクタイ復活ーー♪♪

おでこだし風磨さーーーん♪♪

 

 

ぴょんぴょんしちゃってるの可愛いすぎるんですけども。笑

なんなの。なんなの。もう、ずるい。笑

月曜日楽しみだっ(///∇//)