うーーーん。

やっぱり菊池風磨の歌が、声が好きだ。
(定期的に言ってる、
    定期的に吐き出したくなる。笑)


通勤時間は音楽聴きつつ読書な時間だけど、
ホントずっと菊池風磨曲な最近。
ま、風磨さん聴いちゃうと読書に集中できないって言う悩みもあったり。笑

リピってばかりいるから、moreの再生数の飛び抜け具合がすごい。
聴かずにはいられなくなってるねー!
ふと気付くと口ずさんじゃうし
すぐに聴きたくなるし。



{D6A1E5F7-DE77-4617-AC76-B0476CDCC5F9}

{E709CCE0-A5ED-4496-84FA-1318292FDB88}




うん。だからね。
中毒って言葉がぴったりだなって。笑
魅了されたら最後だなって。


この中毒症状からは、
まだまだまだまだ抜け出せないし
抜け出さないけども。
あ、いや、抜け出せられない、か、な。笑