自分事ブログ。笑

昨日は、久々にTDLへ(。´・∀・)ノ

昨日セクゾちゃん健マリで熊本だったと!

シブ5時?ホント良い番組に出させてもらえているね!

放送楽しみだな!

 

 

 

最近全然行けてなかったから子ども達も数日前から大喜び。笑

私も嬉しい。←

子ども達よりも私の方が、ディズニー、ピクサー大好きだしっ!!!

って大人気なく言い切ります。←

 

 

ディズニー行く時だってね、忘れません。

次女の頭に、ふまたんヘアゴム(●´ェ`●)

image

2個づけ。笑

白黒だから普通に使えるのですよねーねーねーヾ(o´∀`o)ノ♪

でもって、これはいいのか悪いのかですが、

知る人じゃないとわからないからね!←

普通に可愛いしっ!

嵐さんのだと、ザ・あらしーーになるしね!←

 

 

シンデレラ城へ行くと、長女と

『ここで、けんてぃーが~、聡ちゃんと勝利くんが~、、、』

と、2人であーだこーだ話す。←

そんな長女は、サングラス買う!と、

グリーンアーミーメンか、ガヤさんチェシャ猫だったからな~、

と結構真剣に悩んでおり、確実にジャニヲタ街道

歩みつつある娘ですね!と、我が子ながら思う。笑

いや、いつの間にそんな小ネタ知ったんだ。笑

結果、自分の好みが勝ってグリーンアーミーメンにしてたけど。笑

 

 

で、翌日学校に仕事だし、と21時頃

TDLを後にしたところ、自宅着いて

けんてぃーの変顔を拝むことが出来ました。

録画してなくて、残念ーーo(TωT )笑

 

 

 

さ、今週も頑張ろ。

image

今週は、少クラにMステSP~ヾ(o´∀`o)ノ♪

シブ5時も忘れないようにしないと~

あー、今夜のスカッとジャパンも一応録画だっ