先日の夜会(´・∀・)ノ



タッキーと翔さんのサシ飲み〜
最初に連絡来たのが松潤って(・∀・)
{E1DFDA79-C7BD-44D1-91DF-A72F6B10E0CA}
{3347950C-F1AC-455B-A202-18AED98797D9}
松潤の気持ち(´・ω・`)




同窓会的新年会をーー!
{DCD863A3-6182-42BD-8360-1EB28962EBD1}
{6DEF765A-6A5A-449F-8C58-18467BE348BD}
翔さん絶対やってーー( ///∀/// )♡
あ、夜会で撮影していただいても♡
あ、あ、特番として新年会やっていただいても♡♡笑
見たいぃぃぃ!!!!!!



この前の岡田君とのもそうだけど、
翔さんの話聞いてるとさ、
ホントじーーーんとなる。
色々な思いや経験して来たから
今、良き兄貴分で相談乗ったり
話し聞いたりで、
そーーっと後輩君達が
良い方向へ進めるように促して
くれてるんだろうなぁ〜(тωт。`)
、、って、勝手に妄想しております。笑






で、マリちゃーーん♡♡
{6FA73D50-1A45-4EDA-96DB-86451321A17C}
ウェルセクーー(・∀・)




ホントマリちゃん実家あらためて、、
すっげーーーー(・∀・)‼︎‼︎‼︎
{3D062C22-7CC2-40A6-9FF3-0DB9E969B648}
{68D9CCD4-BB50-4C18-A4EA-5E454871B67C}
キッチン分だけで小さめなお家
建てられるな( ̄∀ ̄*)笑





バター多っっ!!!!!笑
{A79C7585-EC4C-4F42-B94D-E0B20F8AB57A}
{3CAB8DD9-88EC-483E-93DA-045B223F7001}
ここのふまけんがっ♡♡
マリちゃんもシャツがホントお似合い♡





{BCE66422-296A-46D5-8A35-3954A0B46422}
若者にはちょうど良いのかな(・∀・)笑
セクゾちゃん可愛いーー←

当時は全くセクゾちゃん興味なかったからなー。笑
見れて嬉しいぜ♡