雑誌達をちゃんと見る、読む(・∀・)

いや、どれもねセクゾちゃん
ビジュ最高っす!!!←



{EBC00ED1-1E11-419F-9A84-36EBAA8FB463}
このショット好き♡
デニムにニット最高っす!



{1591D056-9802-479D-926F-74BFB8D11971}
このけんそう可愛いすぎる( ///∀/// )





ハロウィンなセクゾちゃんもね♫
{AA7546F3-9CE3-4506-989C-40D363488DBE}

{28E5F6C0-71E9-4B82-B492-15EB6F57E503}




{7D7CD19D-981E-4225-9460-96E8773F0DC8}
こちらのお2人は美しすぎて( *´艸`)




でもってここのね。
{3883D99E-46CE-4E12-AC31-F27460872E7D}
風磨さんエロくて最高っす!←
けんてぃーだけね、小指、、( ///∀/// )
さすがっす!←


昨日の堂本兄弟で、山田君と光一さん
けんてぃーの事話しててにんまり( ///∀/// )
けんてぃーはやっぱりけんてぃーだ!←






{204521E5-199F-42EB-9276-83875B0C5D55}
で、このダッフルの雑誌での風磨さん。
(雑誌名確認しようか、笑)


『今はもう純粋に売れたい』

今までの考えと変わって来て、
グループとの関わりもガラッと変わったって(´;ω;`)
考え方が大人になったなぁ〜って。←


うんうん。感じますよ、ホント。
まぁ、時かけきっかけのど新規が
言うのもあれですけどね。笑
5周年での雑誌達で色々思いや
気持ちの変化を読んだけど
こちらの雑誌のがシンプルに
わかりやすいなって(・∀・)
セクゾちゃん応援してるよーーー!!


あ、でもモード系な菊池風磨も好きなんですが、、
アメカジ菊池風磨も好きなので
アメカジな格好もしていて欲しーーーー!
くさなぎパイセンと共演だし、
ここはぜひ、くさなぎパイセンからアメカジについて色々と教えてもらうのも、ね!!!←笑