昨日の夜会のマリちゃーーん( ´艸`)

準会員バンザイ!!

バターすごいな。さすがドイツ。笑

ちらりと、セクゾちゃん達も写って嬉しかったーー♪

 

 

 

 

で、先日のFNS。

いきなりトップでジャニ来ちゃって、あらら待って待ってって。笑

image

いいね♪

キンキ兄さんのバックで踊るセクゾちゃん(///∇//)

しかも、良い位置だことー

 

 

 

 

セクゾちゃんは、マライア~♪

29歳のクリスマス~♪懐かしい~♪笑

って、1994年って言ったら、セクゾちゃんけんてぃーしか産まれてないじゃないか。笑

しかも、発売時期って10月くらい?

まだお座りできるようになったくらいのけんてぃーか(///∇//)

そのけんてぃーが見たい。←

imageimage

いやー、歌うま歌手さん達と一緒。

セクゾちゃん貴重な経験!

水樹奈々がね、めちゃめちゃちっちゃく見えたー。笑

 

もっと、かわいらしいクリスマスソング歌うとこ見たかったなー(´・ω・`)

、、、なんてちょっと思いつつ(笑)

今回のジャニグループで考えたらこの曲のベストはセクゾちゃんだったか、、、とも納得する。笑

 

 

 

 

最後はみんなで~♪

image

やっぱりこう大集合だとちょっとかたく感じるっす(///∇//)

キンキ兄さんが一緒だからかな?

まぁ、でもビジュ最高でセクゾちゃん最高っす!!!←

 

 

 

 

今回は勝利の日まで♪

image

風磨さんのここ好きだーーー

お初な衣装だよね??

最近、こんな感じにザ・ジャニ!!って感じじゃなく

私服テイストな衣装も多くて嬉しいっす(///∇//)

似合うなーーー♪♪

 

 

 

けんてぃーセリフ!

image

『FNS!メリークリスマス!!』

 

 

 

やっぱりビジュ最高っす(///∇//)

image

勝利くんにストールは絶対なのか、、笑

 

 

 

image 

ふまたーーんヾ(o´∀`o)ノ♪

あーーかわいい。←

 

 

 

で、風磨さんのスピーカー足乗せが良すぎた!!!!

(ので、動かす。笑)

すっげーーいい(///∇//)

違う曲で見たい感も否めませんがね。笑

あーー、ライブやってくれーーい♪

生で観たいよーーー!!

 

 

 

 

 

勝利くんの、

image

自分さすとこ好きっす!笑

しかも、可愛いすぎるし美しすぎる。

 

 

最後のところのね、多種多様感。笑

image

セクゾちゃんって感じでホント好き。笑

ふまけんはこのパターン多いですよね!

風磨さん今回もいつものポーズたくさんで(///∇//)

 

 

 

煽りの感じも好き!

image

いやー、楽しそうだったなー♪

やっぱり盛り上がり曲はいいね( ´艸`)

紅白も勝利の日までかな??

来週のMステはなんだろーーう??

 

あ、ツイで見かけた、ふまそうのどんぐりころころの

流れが想像出来過ぎて可愛いすぎたぞ(///∇//)