昨日の、のり松レコメン!

お腹痛かったんですけど!笑

聡ちゃんやっぱり最高です!!!

のりさんの愉快さにあたたかさを感じました。笑

 

そして、菊池風磨の名前が出るとどうしても反応してしまう菊池風磨ファン。笑

芸人に下ネタ止められるジャニ。

嫌いじゃないです。いや、好きです。笑

聡ちゃんまたやってくれーーー♪

のりふまも楽しみに待ってますーーヾ(o´∀`o)ノ♪

 

しかも、マリナンデスも!笑

けんてぃー最高すぎるし、こちらもお腹痛すぎた。笑

健マリ2人のシュールな感じの空気もホント好き(///∇//)

いやー、ラジオっていいな♪←

 

 

 

で、ジャニカウントダウンでメンバー選曲『サンキューメドレー』!

、、、けんてぃーを主に『セクシーサンキュー』と連呼するセクゾちゃんが目に見える(・∀・)

そして、セクシーの活用法がたくさん見れるだろうかー(///∇//)

セクゾちゃん何歌うかなー??わくわくわくわく。

 

 

 

と、だらだらブログ。笑

今夜はFNS~♪

今朝、シブ5時やFNSの予約確認しつつ去年のFNSあったよなー?と

ちょっと見てたらセクゾちゃんの日の方がなかった。笑

嵐さんやTOKIOと別日だったから、V6観て消したらしいよ、自分o(TωT )

にしてもHDD整理して容量空けないと歳越せないよ!!!笑

とりあえずHDD1台追加しよかな(・∀・)

 

 

 

image

で、全然関係ないのですが、

娘(小5)が、レディダイの振りを覚えたらしく

レディダイ歌うセクゾちゃんが流れると

テレビ横で見て見て!って踊ってくる。笑

私は、画面が見たいんですけどー(・∀・)

 

 

 

さ、今日はリアタイ出来るから帰ったら急いで夕飯準備だ(。´・∀・)ノ