年末年始の特大号達~(。´・∀・)ノ

 

何年前だったかな?

特大号達の表紙が嵐ちゃんだらけで

嵐ばっかりじゃん!!!!!笑

って、驚きつつ笑ったの。

今年も嵐さんがたくさんで大変です。笑

(あ、でも、セクゾちゃん存分に楽しんてから嵐さん読みます。←) 

 

 

数年後、そこがセクゾちゃんになってたらなー?

なーーーーーんて(●´ェ`●)

嵐×TOKIOみたく、そんな年末年始に

テレビにいっぱい出ているセクゾちゃんを

見れる日も来ないかな~♪なんて!

嵐さんの事も大好きだからーー、、

セクゾちゃんにもーー頑張って欲しいんだーーー!!!←

なんかね、やっぱりねなんだろうね。

通じるものあるよね。うん。

 

どこかの雑誌で、翔さんが風磨さんの名前だしてたのも嬉しいー!

風磨さんちゃんと翔さんからのお洋服着ているなんて♪

迷彩も待ってるよ!←

 

 

 

で、雑誌たち。

またまたかわいいがいっぱいで困る(///∇//)

 

imageimage

ぴよぴよ(・∀・)

、、じゃないよーー!可愛いすぎてー!

しかも、このニットのチョイスが良すぎる。←そこ笑

こちらこそセクシーサンキューだよーー(///∇//)

 

 

 

 

彼らにピンクは危険ですね。はい。(///∇//)

imageimage

このさーーーー、

しょり聡の腕の組み方卑怯だよーー(///∇//)

可愛いすぎるし、頼れる風磨パパ感半端ないー!!

 

 

image 

はい。かわいい。ずるいー。笑

 

 

 

 

彼らに白も危険ですね。はい(///∇//) image

こんなにも、白似合っちゃうグループってある!?!?←

寝てるのに完璧な勝利さんはなんなのっ!!!!←

ともかく、かわいいです。(結局。笑)

 

 

image

風磨さんの表情が~(///∇//)

 

 

image

このショットが一番すきかもー♪

かわいいーー(///∇//)

 

 

こちらテキストもつっこみどころ満載で

なかなか面白かった(・∀・)

”まぁ、でも”のくだりを理解していない聡ちゃん。笑

自分から始まってるのに。笑

『年下組の髪事情が不安定だった。』

って、マリちゃん同じくそれ言うなら菊池風磨だろ!ってつっこんだよね。笑

丸メガネのお話も◎

やっぱりー、バラエティやって欲しいなーー。

こんなちょっとした話を聞きたいよね。

雑談みたいのが聞きたいよね。うんうん。

2017年冠バラエティ頼みますーーー!!!!!!

そして、セクゾちゃんも言っているCMもーーー!!!

 

 

 

おまけで、かるたのところも(///∇//)

image

手にひよこに、唇に、、、ありがとうございます!!!笑

 

 

image

情熱!あ、ふまけん♪ってなってしまう!笑

全力投球な菊池風磨楽しみにしているよ( ´艸`)

 

 

で、こちら勝利さん。

image

可愛いすぎじゃないかい(///∇//)??