けんてぃー、春高バレー春高情熱キャスター就任おめでとう!!

大会イメージソングもセクゾちゃーん。

『Stand up!Speak out!』

早速、昨日のQrzoneで聴けたのが嬉しかったぞ♥-(´ε`● )

 

 

しかも、風磨さんの歌声、好きすぎたーやられたー。笑

ふまけんの声が似てたなー。

特にサビのとこの風磨さんが好きすぎた(///∇//)

あーー全部聴きたい!

いつ頃発売なのかな?

これは表題曲?カップリングになるのかな??

どっちにしろ、楽しみです!!!

早く手元に欲しいーー♪♪

 

 

image

 

 

で、少クラでSTAGE歌ったんだねo(TωT )

早く見たい聴きたいーー

でもって、ふまけんがふまけんで、

ツイ見ながらニヤニヤとまりませんでした(///∇//)笑

ともかく、少クラ楽しみっす!!!!!!!

 

 

その前に、明日はFNSだーーー

クリスマスSPメドレーとか、

セクゾちゃん絶対可愛いじゃん!

としか思えない(///∇//)←

あー楽しみ♪