昨日のらじらー楽しかったー!笑
ぶっ飛んでるなー。笑
けんそうも最高だー(*ノ∀`*)



で、前にララリラの事ブログに書いて
その後も動画とか観たりしてて、
結果B.I.Shadowも参加してるCDを
入手してみたり。笑


ともかく若い。←当たり前です。笑
4人ともまだまだ
初々しさがいっぱいで
可愛いらしいなってしみじみと。
これこそホント親戚の
おばちゃん目線。笑
若すぎて眩しいよーーー。笑



{D682DE50-AD41-4C12-9249-FF2201BEF87F}

{F88BC3B9-CB96-4B12-AC79-84857F9F862F}


この衣装ホント好きだなー(・∀・)
今、だいぶアレンジされてるのも
可愛いけどもーー!!






で、で、
先週のQrzoneで嵐コン5人でって
話しの時に勝利くんがDVDは見てた
って言ってたのを聞いてむしょうに
見たくなり、勝利くん言ってた
ポップコーンと君と僕の〜を
飛ばし飛ばしだけど
見てしまったり。笑


{3B5DE8E6-445D-4690-A9C3-5A75E96B9BA2}


が、君と僕の〜のが
ドームのが見つからず、、、
どこいった??と悩む。笑
ので、国立で。笑

勝利くん、Timeコンも最高だよー(´・∀・)ノ←




でね、でね、
岡田くんが映画の番宣で
テレビ色々出てて、東京タワーの
映像がいっぱい流れるものだから
こちらもやっぱり見たくなる(・∀・)

{D5E8C921-E7C4-4D74-9A70-ED1AE7C58E5D}


と、夜な夜な見る。笑

ホント自分これ大好きだな、、
ってあらためて。笑
松潤きっかけで観てたけど、
松潤関係なしにも、
好きな映画の1つです(・∀・)

しつこくこれからもブログ登場な
東京タワーですね、はい♡笑




あーーー、、
セクゾちゃんの過去のコンサート
Blu-rayポチッたもの達も
まだまだ見れていないのに。笑

サマパラ発売までに見ないとーーー♡笑