少クラ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

もう。

菊池風磨が可愛いすぎたよ。涙←

今回のビジュ好きすぎるんですけども!

(って、最近いっつも言ってるな。笑)

image

image

image

imageimageimageimageimage

 

※って、風磨さんだけひたすら貼ってすみません。笑

この髪型いいーーー(///∇//)!!!!

セットの仕方もこの感じいいよーーー♪

 

 

image

勝利の日までの登場もいいーーー!!!

こんなのホント似合うね。笑

来週のFNSも楽しみだーーヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

 

で、マリちゃん!!!!

マリちゃんソロすっごい良いーー!

音楽だけよりも、やっぱり動きと一緒がいい感じだ( ´艸`)

image

生で観たいー!!

舞台やミュージカルやって欲しいーヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

おまけのストーンズ兄ちゃん。 image

image

Snow Мanとのかっこいいね!!!

『BE CRAZY』聴くとどうしても、

ウェルセクDVDの風磨さん思い出すけども(・∀・)笑

田中家ポン酢焼きそば今度やってみよっ。←