FNS第1夜~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

嵐さん、ふるさとも歌っててちょっとほっこり。

嵐さんのふるさと好きなんです( ´艸`)

 

image

 

NEWSも手越さんキンキ兄さんのプレッシャー

ハンパないなか頑張ってたし(笑)

恋を知らない君へ歌ってたし、

TOKIOもかっこよかったし、

って、あのわちゃわちゃ感がFNSは最高だっ!

 

 

 

で、で、関ジャニの時に生田斗真が♪

踊る斗真さん見れるの嬉しいよーーー!!

カウコン出てくれよーー(///∇//)

 

imageimage

 

関ジャニとの絡み嬉しい!

しかもキングオブ男の歌詞がまたいいよね!!

で、昨日のジャニWEBの斗真の部屋読んだらちょっとうるっと。笑

なんなの!いい仲間だな、おいo(TωT )!!

松潤、その場にいたのに1番にメールって!笑

仲良しだな、大好きだな( ´艸`)笑

やっぱり、この黄金期メンバーで1度特番やって欲しいーーー。

土竜観に行くよーーー♪

 

 

 

で、この流れでの昨日の夜会。

ぶっさんとバンビ、、、翔さんと岡田くん。

 

木更津キャッツアイ久々に観たいなー♪

しかも、東京タワーもちょろっと流れて

松潤がーーー(///∇//)

今朝のZIPでも、懐かしのD×Dや

東京タワーの映像流れてて、テンションあがった。笑

 

 

で、お2人の話が、じーんと来た。

岡田くんのデビュー時の気持ちとか、

その後の葛藤や俳優としてのこと。

翔さんの、嵐が売れずに悩んでた時や

キャスターのことなど。

あらためて聞いていると、

じーんとじーんとして、1人テレビにうんうん言ってたわ。笑

翔さんも岡田くんも今じゃ立派な先輩で

後輩くん達からの憧れ目標な存在で。

でも、みんな葛藤してるんだよねー。

 

やっぱりさ、あの頃の話聞きたいし、

今だから言える事いっぱいあるだろうし、

やっぱりあの世代ジャニで

特番やってーーー!←2回目。笑