ドル誌2誌。

スーツな姿が可愛いセクゾちゃんヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

image

 

image

 

上の方が好き。←

(どっちがどれだか忘れましたが。笑)

下の方はなー、ちょっと残念ーーo(TωT )

聡ちゃんは良いと思うのだけどー、

せっかくのスーツ姿ーー

他の4人にはもっと違う感じが良かったーー!←

マリちゃんに関してはなぜにこれなのー!!←

サイズあってない感ハンパないーー!!!←

(求めすぎてはいけません。笑)

 

 

毎日スーツ姿見ている方の私服を見た時の

ギャップが嫌でスーツだけでは信じられません。

(↑誰も聞いてない。けど、語る。笑)

スーツって誤魔化せるからーー。

私服がダッサダサだった時のショック感、、ね。

詐欺だろうがーーーo(`ω´*)oっていつも思う。

逆もそうで、たまにスーツ着ている時。

そのギャップがたまらんーって場合もあるんだけど、

着なれてないからか、ボタンしめるの間違ってたり

サイズあってなかったりで、着こなしてないと

これまたショックだったり。←うっさい。笑

 

 

 

 

image

ま、かっこいいけどねーー(///∇//)←

 

 

 

 

 

そして、菊池風磨をこのシチュエーションでの

撮影を決めた方、わかってらっしゃる!!!!←

 

imageimage

 

ちょっと息抜きしたら?的に、

同僚、先輩、後輩、どのカテゴリーにでも

対応できるこの感じ!素晴らしいっす!!←

こんな後輩いたら仕事気合入るわっ。←

そして、風磨さんの社内恋愛妄想話。

すっごいベタだったけど、

まるっとそのまま、ドラマとしてやってくれ。笑

ちょーーーー見たい(///∇//)

 

でも、まだ制服見納めには早いので、

もう一度高校生役なんてのも見ておきたいんですけど!!!

詐欺師のあともまた何かドラマがすぐ来るといいなー♪

ま、ドロッドロな恋愛物が一番待ってますけどね。←

 

 

 

で、このしょりたーーん!

image

かっこかわいいーーー♪♪

成人式感否めないけども(///∇//)

あ、でもホントに成人式なお歳かっ♪

勝利くんには、こんな配色なネクタイ選びたくなるなー

 

 

ま、ともかく、

セクゾちゃんビジュ最高っす!!←笑