今朝も、とりあえず本屋立ち寄り。

スーツとサンタなセクゾちゃんに負けた。笑

そして、週ジョンもふまけんだし、

表紙はTOKIOさんと嵐さんだし、、負けた。笑

 

 

で、2日連続のシブ5時~(。´・∀・)ノ

 

って、昨日は焦ったじゃん!笑

月曜日が録画出来てなくー。涙

なので、昨日は確保したかったんだ。笑

 

 

月曜日のけんそう番組コール可愛くて♪

菊池風磨どこいった!?って思ったら、

昨日はふまそう~( ´艸`)

 

 

あーあーあー、

かっこいいかわいい。

聡ちゃんが、蝶ネクタイじゃないってなんか新鮮に感じる。笑

 

今回ふまそうって事は、次回はふまけん!って

期待してても良いでしょうか?笑

そう思わせといて、3人バージョンか。笑

 

 

 

けんてぃーの、ちょっと言ってみたら当たっちゃって、

まじか!の驚き顔がとてつもなく可愛かったぞ(///∇//)

image

ってか、ホント髪長いー(・∀・)

(お仕事?お仕事??何かあるの??)

 

 

 

ふまけん兄ちゃんー♪

もーーう、美しいーー♪♪

そして、風磨さんかわいすぎでしょう。はい。

imageimage

くーちー!ゆーびーーー(///∇//)

あー、ずるい。←

 

 

今回も可愛いをいっぱい

ありがとうございましたっ!!←笑

次回のシブ5時も楽しみですっ( ´∀`)σσ

 

 

 

 

で、昨日、録画してあるこの前のヨシヒコ観てたら

クローズに、花男に、オオカミ~に、黒崎くんに、

などなどと盛りだくさんにぶっこんでて、

かなり面白かったんですが!!笑

 

image

image

ヨシヒコくんの言いなりになんてならないからっ!

 

 

ってーーーーΨ(`∀´)Ψ

このあと、壁ドンもしてて。笑

 

今回のヨシヒコシリーズ、かなりぶっこんでるなー。笑

ホント毎回面白くてホントスキ。笑

 

 

さ、今日はFNSに嵐さんやTOKIOさん達たち。

セクゾちゃんは来週だね!

でも、少クラだっ!笑

少クラ、メドレーだっけ?楽しみーヾ(o´∀`o)ノ♪

風磨さんソロは年明けか~待ち遠しい~。涙