月曜日~(。´・∀・)ノ

 

 

風磨さん、山Pライブ見学か~♪

仲良しだな( ´艸`)

可愛い後輩っぷりにほっこり♪笑

山Pが後輩可愛がってる姿も本当ほっこり。笑

 

 

で、いよいよ時かけ発売もうすぐ!

わいわいわーーーヾ(o´∀`o)ノ

引きこもって観てやる。笑

って、何時に取りに行けるかなー

翔平ーーー♪

 

近所で時かけ撮影してたんだよと、聞いたので

撮影場所をちょっと周って来ようー♪笑

にしても、なんで撮影していた時に

興味持ってないのだろうか、自分(´・ω・`)←何度目。笑

本当なんなのー。笑

 

 

 

で、今日は、シブ5時じゃないかっ!

この前のかわいい3人(///∇//)

 

 

今日も楽しみだ~♪♪