昨日らじらー(´・∀・)ノ


風磨さんテンション高かったなー!
やっぱりふまそう好きだーー


誕生日メッセージ……
これからは、メールしようかな。笑
このメール数まで自虐しちゃうのね!笑


作詞家、岩里祐穂さんとの作詞に
ついての事も面白かった!
で、風磨さんは実体験から、と。笑
(はっきりとは言ってないが、そう解釈。笑)
やっぱり、moreみたいなね
詞も書いちゃうって事は
良い恋もねーねーねー( ///∀/// )←

にしてもね、下ネタが
だいぶ変態だな(o´ω`o)笑
(嫌いじゃないですー←)



{CA58F8D4-1BB0-44DE-BE7E-631E3634AC6F}



{ACAE9F30-F552-4240-BF08-C7FB7E871CBB}




で、セクゾちゃんのカレンダー。


A5サイズなら欲しいかも?と
思っていたところ、
長女がその事をどこかで見たらしく
欲しいと言い出した(・∀・)笑

ママ予約してー!と。

いつの間にやらすっかり
セクゾちゃんファンな彼女。笑


うーーん、1冊じゃ娘の物となるのが
目に見えている。笑
何か書かれたら嫌だしな。←
やっぱり2冊予約か、、、、(* ̄∀ ̄)
あ、半額は回収しようかな←笑