昨日はジャニアイ初日
勝利くんお疲れ様〜(´・∀・)ノ



が、そんな事実があったなんて。


まだ57歳。若いなぁ。

息子の活躍する姿は
とても嬉しかっただろうな。
親って自分の身体がどうであれ
愛する子供の姿はこの目で
見たいと思うよね。
これからの活躍する姿も
ずっと見て行きたかっただろうな。
ハタチになった姿見たかっただろうな。


そして、平野くんの事も含め
このことまで舞台に取り組む、、
さすがはジャニーズ。
、、とも(・ε・`*)

でも、この世界で戦って行くには
やり遂げるべき事を
教えてくれてるのかな、、って。
でもでも、まだ19歳だった
彼には相当な覚悟だったろうな。



9月と言えば、シングル発売や
5周年、ベストアルバムって
お祝いムード満載な露出が
多くなって行く時期だったから
メンタル本当大変だったよね(тωт。`)
頑張ったね。
10月の薔薇色読み返しちゃったよ。
勝利くんらしいなぁって改めて。
お父さんはずっと見ててくれるね!


セクシーゾーンのメンバー達も
フォローしていたんだろうな。
そしてちょうどグループの雰囲気も
良くなってた時期だったろうし
メンバー達も一致団結でフォロー
出来ていたのかな?って。



色々と思いはあるだろうけども
勝利くん、
千秋楽まで頑張れ。°(°`ω´ °)°。!!