の前に、今年もカウコンー☆

わーいわーい!!

嵐さんVTRは流れるのかな?

今年はちゃんとセクゾちゃん観るーヾ(o´∀`o)ノ♪笑

今年も何か企画あるかな??

ダメ元申込みしたいけど、あと数年は我慢だな(。・ε・。)

娘中学生になったら、帰省どころじゃなくなるだろうから、

そしたらね♪ あともう少し耐えよう。笑

うちわ欲しーー♪笑 

 

 

 

週ジョン~(。´・∀・)ノ

先週、勝利くん。

今週ラストでけんてぃー。

 

3人に続いてお2人のも、ぐっとね、きちゃいますね。涙

 

 

 

 

勝利くん。

 

『中間管理職っていう名前を付けられて。

 僕はホントにそれがキライ。』

『そういう役割をやっていたかもしれないけど、

 やらなきゃうまくいかないんだからさ・・・。』

 

たくさん背負っていたんだよねーo(TωT )

ふまけん兄ちゃんの発言からも、

勝利くんへのプレッシャーってハンパじゃなかったよね。涙

しかも、ふまけん兄ちゃんは仲悪いしってね。笑

セクゾちゃんの絶対的センターってなってるだけでも

結構な背負いものだったろうにな、、。

だからこそ、今のセクゾちゃんの状態はだいぶ良いんだろうなー!

勝利くんの5年間をほめたたえたい。笑

 

 

 

『僕は4人を見てキレイだなって思うの。』

『僕から見える4人の景色は本当にキレイなんだよ。

 そこに自分が絶対に必要かどうかは・・・どうなんだろう。

 まぁ、呼ばれないわけはないだろって思ってるけど。笑』

 

ここもーーーー!!!

しょりたーーーーん!!!!

最後は、勝利節になっててほっと出来たんだけどさーo(TωT )笑

勝利くんからしか見れない景色があるよね。

 

 

image

 

『この5人なら世界に行ける』

『これからが勝負だよ!』

 

これからこれから♪

わくわくわくわくですね!

 

 

 

 

 

でね、けんてぃー。

 

『やっとスタートラインに立てた・・・そんな気がしてる。』

『精神的にまだ幼かった俺らは波瀾万丈にならざるを得なかったよね』

 

本当いつも思うんだ。

デビュー時のふまけんは、本当大変だったろうなってo(TωT )

 

 

 

『ジャニーズで生き残っていくには、単なるイエスマンじゃ駄目で、

 その先にBut・・・が必要だと思う。』

 

これ、But・・・は菊池風磨ソロにかけてますよね?

ふまけーーん!

ありがとうございます(///∇//)笑

って、本当そうだよね。

ただ従ってるだけでもだめ、そんな世界だよね。

 

 

 

『自分自身の夢を咲かせることに夢中だった俺に、

 SexyZoneとしての夢をあらためて抱かせてくれた』

 

けんてぃーっぽいなーって思った。

明らかに自分自身のビジョンがあるような人だもんね。

でもさ、よっぽど大変だったのね?セクゾちゃん!とも思ったけど。笑

 

 

image

 

 

菊池風磨との関係性も。

 

『一緒にいるのが普通であって、普通じゃなかった2人』

『流川と花道かな(笑)』

 

えーーっと、どっちがどっちでしょうか(・∀・)?(そこじゃない)

性格も違えば、やり方も違う。

でも、目指す場所は一緒だよ。

お互いの才能を認め合えた時、2人の可能性は無限大になる!

、、、ってことですね!(解釈の仕方に偏りが。笑)

目指せインターハイ制覇!(違う)

 

 

『俺たち一時期クッソ仲悪かったから(笑)。』

 

だよね!だよね!笑

でも、結構、はっきり言ったね。笑

あー、やっと本人の口から聞けたー、と

ファンもすっきりした方多そうだけどな?笑

でも、こう口に出せるって事は、クリアになったって事だもんね(。´・∀・)ノ

 

 

 

『お互いがスカッとして、視界がクリアになり、

 SexyZoneとしての仕事ができるようになったかな。』

『俺たちやっと大人の会話ができるようになりました(笑)』

 

やっとかよーーー!笑

今までお互いどこか張り合ってたんだろうな( ´∀`)σσ

なんて、ちょっとあたたかい目線で見たくなる。笑

でもね、私なんて、最近ファンになったものなので

過去の事まで詳しくわかってないけど、

ずっとファンの方にとっては、複雑な思いもあるのかなー?って。

 

 

 

 

勝利くんへの気持ちもね。

 

『精神的な大人へとせかしてしまったのは、俺と菊池が

なかなか大人になりきれなかったせいもあると思うから。』

ふまけん兄ちゃん大反省中ですね。笑

 

『それはそれで良かった部分もあった・・・と思わせて(笑)』

ぷぷ。笑

これからは、勝利くんをたんと甘えさせてー

ふまけん兄ちゃん(*`▽´*)

 

 

image

 

ファンへの言葉もけんてぃーらしく、嬉しいなー!

でも、ここでゼロになるってのは、ちょっと寂しいかも?笑

過去の事も笑って話せるくらいに、あんなことあったなーって

聞かせてくれるくらい余裕のある10周年、15周年を迎えて欲しいなー( ´艸`)

 

『手をつなごう!』

ってのも、けんてぃーっぽくていいなー♪

6番目はかなり激しい争奪戦だと思いますけどね。笑

 

 

 

で、風磨さんからのメッセージがね。涙

 

俺には分かる。

俺は、いつでも応援してる。

 

なんかいいなー

もうさーー、ふまけんやっぱり最高か!

 

 

 

この各メンバーのロングインタビュー良かったなー!

5周年あらためておめでとう。

これからのセクゾちゃん本当楽しみにしてるよーーー!!

ファンは応援してるぜーーーーヾ(o´∀`o)ノ♪