青木アナ、ありがとう!!!笑

もーーう、本当に指咥えていただけるなんて(●´ェ`●)

最高っす!!!!!笑

 

image

 

かーわーいーいいいいーー(///∇//)

あー、かわいいかわいいかわいい。

 

 

 

マリちゃんのポーズもお綺麗で♪

image

背、また伸びてる(・∀・)?

 

 

本当出れて良かったよーー

image

勝利くんもちょろっとくわえてるのがまたかわいい(///∇//)

 

 

 

image

はー、本当かわいい。

って、しつこく貼る。笑

 

 

 

image

まじかーマリちゃんのポーズに負けたかーー!笑

ふまそうがんばれっ!笑

って、聡ちゃんこの衣装まためちゃめちゃかわいいな!

勝利くんの笑顔が楽しそーーー(///∇//)

 

青木アナ、良い仕事をありがとう!!!笑

 

 

 

 

で、嵐さんも!

 

image

本当、楽しそうだったなー( ´艸`)

 

 

imageimage

『仲間』って、感じしたよねー。

ジャニ最高じゃね!ってなったよねo(TωT )←笑

ま、この1年事務所的にも色々あったし、

アピール的なのもあったのかもしれないけども!

 

でも、兄さん達のわちゃわちゃ見ていると、

何年後かに、ふまけん兄ちゃんも

テレビで同世代同期ジャニ達と

わちゃわちゃしている姿が見れるといいな~って、

心から思うこの親心のような気持ち(●´ェ`●)笑

 

 

 

ここもね、いいよね。

imageimage

熱い男っす!!!!!

 

 

 

べスアのV6の時。

みんな出てきちゃうんだものー

見てるこっちも嬉しかったよーー(●´ェ`●)

image

嵐と関ジャニが一緒だったことも嬉しかったなー

長野くん愛されてるなーー♪

 

 

こう、わちゃわちゃやってるの見てたら紅白思い出した。笑

翔さんが楽しそうで♪笑

imageimage

嵐さんが後輩のお顔になってるのがまたほっこりで(///∇//)

長野くん、おめでとーーーう!!!!!

 

 

 

image

飲みに行ったかな?笑

中居くんも混ぜて欲しいな。笑

 

 

 

 

image

べスアにPONにお疲れ様でしたーー♪

あー、楽しかった。

来週再来週は、FNSだーーー