嵐が、WISH歌ったー(///∇//)

やっほーーい!花男!!

、、、って、あ、局違う。って自分で自分に突っ込んだ。笑

 

 

この衣装良すぎるね!

相葉ちゃんのスタイルの良さが目立つ目立つ♪

image

セクゾちゃんもこんな感じのを、、、と思ってしまったぞ。笑

トークも楽しそーーうで♪

 

 

 

image

幕張へ飛びたくなりますよー(・∀・)

 

 

 

 

WISH~♪

imageimageimage

 

でも、WISHと聞き、『河合くーーーん!』と

思ってしまった自分に、

あ、すっかりセクゾちゃん界隈に

染まってきてるんだなって思いました(´・ω・`)笑

今までだったら、特に思ってないと思う。笑

 

あ、染まってきてると言えば、今日某駅で、

ジュニアのとある方を見かけた。目の前で。

いつか見れるんじゃないかな!?と思ってたんだけど、

やはり!と、しみじみ思いました。笑

きっと、菊池風磨ファンにならなければ、

気づきもしなかっただろうって思った。笑

でも、生で見れておっ!てなったのは事実。笑

お洒落な兄ちゃんでかっこよかったよ!←

応援してるよ(*`▽´*)!←上目線。

 

 

 

で、Don't You Get IT~♪

嬉しい~(///∇//)

imageimage

この曲、本当最高だなー!

嵐さんらしさが満載だもんな(///∇//)

しかも、ジュニア引き連れて~♪♪

 

 

image

はい、かっこいいーー(///∇//)

本当、嵐さんは本人たちが一番楽しんでるよ!

って感じで歌ってくれるからいいんだよなー♪

 

 

 

朝もZIPで、本番後のやってたのも見たよー

腰振り良かったよー!!!笑