もうもう、ごくせん→黒崎くん→時かけ、

の流れを作ってくれた方本当にありがとう(´;ω;`)

で、未満都市もーー!!

あの頃キンキ大流行大人気だったし、普通に歌えるよ!笑

主演ドラマも、他にも良い物いっぱいあるねヽ(*´∀`)ノ♪

 

でもって、①、②を通して、

松潤の成長過程が垣間見れるドラマメドレーで。笑

最高だったーーー!!!

 

 

あ、ジャニメドレー前の、セクゾちゃんが可愛くて(///∇//)

けん聡で、せくしーぞーん♪

ふましょりマリは、ピースって♪

あー、かわいい。←可愛いばかり。笑

 

 

 

 

 

そして、メドレー!V6!

で、沢田慎(///∇//)

imageimage

やだやだやだ。かっこいい。笑

 

 

 

imageimage

若いお2人。あー、かっこいい。笑

この後に、花男でまた共演するんだもんね~

けんてぃー、今度はごくせんバージョンでモノマネを!笑

ってさ、やっぱり、ふまけんごくせん見てみたかったなーo(TωT )

 

 

 

 

 

来ましたセクゾちゃん!

地上波でのメイクバイデーイ(///∇//)

image

時かけど新規としての素朴な疑問で、

なぜにこの曲はA面で発売してないのー!

惜しいことしてるよなー(´・ω・`)

 

 

image

横顔ふまたん(・∀・)

 

 

 

で、所々のしょり聡が本当可愛いすぎたよ!!!

imageimage

2人をずっと並べといていただきたい(///∇//)笑

 

 

 

で、次のNEWS兄さんへのバトンタッチ!

 

ここが愉快で、セクゾちゃん!って世界に感じて♪笑

勝利くんけんてぃーに押し出されてるし、

聡ちゃん見事にくるくると可愛いしかないし、

けんてぃー、美しすぎるターンと華麗な後ろ姿だし。笑

でもって、肝心の風磨さんは、

深いお辞儀に敬意をこめてご紹介~が、

やっぱり照れふまで(///∇//)

マリちゃんは、どうしたんだ!?笑

はーー、やっぱりセクゾちゃん最高なんだよ。

うんうん。←笑

 

 

 

でね、NEWS~恋を知らない君へ~o(TωT )

image

あーーーー、翔平ーーー!!!!!!涙←

 

image

あー、つむじまで可愛いよね。←

来週が待ちきれません!!!!!

 

 

 

 

で、TOKIOパイセン!!!!

imageimage

はらちゃんも大好きだったなー(´;ω;`)

リリックが名曲すぎて、大好きすぎてつらいー。涙

長瀬智也が男前すぎるよーーー

 

 

 

そして、2の方!

嵐さーーん♪

image

image

やっぱ、かっこいいーよーー!

世界一難しい恋は、SPを希望しますし、

99.9は続編を希望してます!!

 

 

image

お次はね、キンキーー!

って、このツーショットありがとう!!!

20年後、こんな素敵な大人になってるなんてねo(TωT )

 

 

 

 

image

懐かしい、懐かしい、懐かしい!

ちょーーー見てた。

ってか、あの頃の土9ほぼ見てた。笑

ジャニ枠だったもんね!

 

 

image

歌詞通りの天使がお2人。笑

 

 

image

(※拾い画です!)

松潤可愛いすぎるからーーー(///∇//)

この頃のキンキが、18歳19歳くらいかー。

今の聡ちゃんくらい、、え、聡ちゃんの可愛さって!笑

キンキはやっぱりすごいなーー

 

 

 

ベストアーティストさまーー!

楽しい企画をありがとうヾ(o´∀`o)ノ♪

当分、リピろう。笑