ベストアーティストーーヾ(o´∀`o)ノ♪

もうもうもう、ジャニ最高かっ!笑

ジャニヲタ万歳!!な気分となりました。笑

 

まずは、やっぱりセクゾちゃん(///∇//)

 

 

 

はーい、不意に出てきて提供芸~♪

西内まりやちゃんの真似っこ

セクゾちゃんが可愛いすぎるでしょ!

しかも聡ちゃんの笑顔が完璧すぎて(///∇//)

 

(※写真がきりがないなと思い、動かすことにした。笑)

 

 

しかも、衣装カジュアルーー♪

しかもしかも、風磨さん!そのスニーカー!

ちょーーだいっ!!!!笑

 

 

 

登場も可愛くてね(///∇//)

image

image

ダブルピースふまたん。

(あ、今日のPON帰ったら早く観なきゃー)

 

 

聡ちゃん髪型可愛い!!

しゃべる風磨さんを微笑み見つめる姿が本当可愛い!!

image

image

去年は、指咥えて見てました!

やっと、出れたね~o(TωT )

色々事情はあるのはわかるけど、こうみんな出れるのは嬉しいな!!

 

スカーフの巻き位置はどう決めたのかなー?

マリちゃん風磨さんの真似っこかな(///∇//)

聡ちゃん手首巻くの好きね♪笑

で、けんてぃーがなんだろうか、このマダム感!

お似合いです!!!

勝利くんは、もっと巻き方なかったのだろうか、、

ごめんなさい。嘘です。笑

 

 

お決まりですね。

まだまだ、これやっていきましょう!

お茶の間にもっともっともーーーっと、浸透させましょ。笑

image

『セクシーサンキュー!!!!!』

(あ、ジョン読んだよ。涙←ここで。笑)

 

 

image

ご利益あるって!笑 やった♪笑

aikoねーさん、かわいいーーーー(///∇//)

あ、翔さん4時間お疲れ様でした♪笑

 

 

よびすて~♪

image

image

ふまけんソロ続きのとこまで歌って欲しかったな、

とちょっと贅沢に思いつつ。笑

 

 

 

風磨さんのここー(///∇//)

ここで取り入れちゃうんですね(・∀・)

 

 

ここもー(///∇//)

最高だな、菊池風磨!

 

今回もビジュ最高だったよーーセクゾちゃん!!

(いつもいつもいつも言ってる。笑)

 

 

ものすごく長くなるから(笑)

メドレーは、また別に~♪♪