長野くん!結婚~ヾ(o´∀`o)ノ♪

おーーー!!!

おめでとうございます!!!

 

 

やっぱり、ジャニは40過ぎたらか?

もうちょっと若い頃での、パパ売りでも良さそうだけどなー。笑

松潤とか、松潤とか、松潤とか。笑

ま、嵐さんは本人達自身も、念には念をになるんだろうな。

 

30過ぎたらOKなタイプも作ってあげて欲しいー!

風磨さんあたりも、本人言ってる通りに

30くらいでぽーんと結婚しちゃっても良さそうだけども。笑

あ、だめか、、ごめんなさい。笑

 

 

 

 

 

しかもPON~♪

風磨さん、嵐コンZERO終わりで翔さん宅行ったってことなの!?( ´∀`)σσ

もしくは、前のお話なのかな??

って、どっちにしろ仲良しだなーもう♪♪

って、まだちゃんと見てないけど。笑

 

 

で、菊池さん。

そろそろ櫻井翔邸訪問話しを、

じっくりゆっくり聞かせてくれてもいいんじゃないのかい?笑

嵐コンの感想と一緒に、刹那の更新待ってるよーー!笑

 

image

さくふまヾ(o´∀`o)ノ♪

 

さ、午後も仕事頑張ろーーーー