表紙にやられたMORE( ///∀/// )

付録なしバージョンもあるのって
本当有り難い!

{6FFACE98-EEAB-47C6-8577-A9816BDE4DB1}




嵐さんらしい内容で
嵐の関係性にほっこりだし
これからの嵐もわくわくだっ(´・∀・)


嵐のグループメール、、、
要はLINEですよね(・∀・)
いつも思う、
覗いてみたいーーー。笑


{425305B1-CF38-4F64-B9B4-3F23039E5DC2}

{6A35BF26-DB3C-4891-98FD-7AA687695E8F}



翔さんが、トナリにいる後輩に
求める事は?の問いに

『礼儀』だと。

翔さんよく言ってるような(´・∀・)?

可愛がられてるであろう風磨さんが
先輩に対してちゃんとしてるんだな!
って、ほっこりと♡
…って、結局、菊池風磨に繋げる。笑



今日のPONのベスアでの翔さんも
菊池風磨との思い出語る!?って
あったけどー、名前出るかしらー??
わくわくわくわく!




ベスアも、NEWSは
『恋を知らない君へ』歌うし♡
時かけーーー。°(°`ω´ °)°。♡
(DVD発売まであと少しーー)



でもって、キンキは
『愛されるよりも愛したい』
わーーい( ///∀/// )!!!!
しかも、未満都市の映像流れるなんて♡
ちっこい松潤と相葉さんーー!
20年後か〜。



もーーう、ベスア楽しみだっ!!!
早く夜になれーー(・∀・)←